明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

スピードが命

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

 

今日のテーマは、「スピードが命」です。

今日は持続化給付金について、

私のクライアントですでに該当する会社や個人事業主がいないか

検討を実施しました。

 

4月最終週を目処に確定・公表された後に該当者には、

即申込みをしてもらうために今から準備です。

 

何事もそうですが、

「スピードが命」、特に今のような緊急事態では、

行動が早ければ早いほど良いと思います(^^)

 

新型コロナウイルス感染症特別貸付でも、

初動が早かった人とそうでなかった人で明暗が分かれてしまっています。

 

そのためには、自分の周りに情報をくれる信頼出来る専門家などを揃えるなど、

工夫が必要になります。

または、スピードを出すための組織作りや仕組み作りなども必要になるかも

知れません。

 

このコロナをチャンスにそういった取り組みもして行きたいですね☆