明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

人のチカラに感謝

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

 

今日のテーマは、「人のチカラに感謝」です。

今日は、仕事のつもりだったのですが、

急遽プライベートで外せない用事が出来て、急遽仕事は休みに。

 

申告期限が近いクライアントさんもあり、

少し気になっていたものの、

うちのスタッフや外部パートナーのチカラを借り、

私がいなくても回るように諸々、手配。

新型コロナウイルスの影響で申告・納付の期限を個別に延長して対応することも

最悪出来るのですが)

 

しかし、改めて一人で出来ることは限られていて、

人、システム、仕組みがあって良かったと感謝。

もちろん、一人で出来る方はそれで本当に素晴らしいことですし、

決して一人がダメと言っている訳ではありません(笑)

自分の価値観に合っていればどのような形でもオールOKです!

 

ただ、今日の私は本当に人、システム、仕組みがあって良かったと

心から感謝出来たので今日のテーマにしました☆

 

感謝、ありがとうございます。