明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

44ヵ月続けていること

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

 

今日のテーマは、「44ヵ月続けていること」です。

今日は、毎月恒例の伊勢神宮参拝に行って来ました。

実に44ヵ月連続になります。

今日はお盆前の連休もあり、人が多かったような気がします(^^)

 

みなさんは何か44ヵ月連続で続けていることはありますでしょうか?

もし続けていることがあれば、

それは本当に好きなことだと思いますので、

是非継続して続けてくださいね(^^)

 

毎月好きなことを継続して続けていると

良いエネルギーを続けることが出来るので

とても良いと思います(^^)

 

私も毎月の伊勢神宮参拝はこれからも継続して行きたいと思います。

f:id:yoshikiaketa:20200809114426j:plain

内宮の橋、珍しく人がいない時に写真が取れました

f:id:yoshikiaketa:20200809114519j:plain

内宮内。鳥居と緑に日光が綺麗でした。