明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

ビジネスの成功ではプライベートの失敗を補えない

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「ビジネスの成功ではプライベートの失敗を補えない」です。

 

これは私の尊敬するメンターの言葉です(^^)

自分が仕事をしている中で本当にそう思う言葉の一つです。

 

人それぞれ価値観があるので、どれが正解かはありませんが、私はビジネスとプライベートのバランスをこれからも取っていきたいなと思います(^^)

 

ちょうどお盆休みの方も多いと思います。

もし普段、ビジネスに寄り過ぎてしまっている方は、ちょっとプライベートとバランスを取ってみても良いかも知れませんね(^^)

 

ご参考まで(^^)