明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

休日の午後はゆっくり過ごす

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「休日の午後はゆっくり過ごす」です。

 

上手くいく人は、休日でも平日と同じローテーションで過ごしている人が多いです。

なので、朝も平日と同じく早く起きている人が多いです。

 

私も今日も早く起きて、午前中に必要な作業を済ませした(^^)

 

メールのチェックや、簡単な作業、来週1週間の計画などです。

日曜日中にこれを済ませておくと、月曜日の朝からいきなりロケットスタート出来ます(^^)

 

そして、午前中で必要な事を終わらせた後は、午後からはゆっくりくつろいで過ごせます。

この気持ちのゆとりが大切だなぁと感じています(^^)

 

みなさんも、心地よい休日の過ごし方を研究してみて下さいね(^^)