明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

どこに行っても悩みはある

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「どこに行っても悩みはある」です。

 

今日はふとメンターの言葉を思い出しました。

「どこに行っても悩みはある、だったら一番行きたい場所で悩め」

 

最近、本当にそう思います。

どの道を選んでも、悩みが無くなることはありません。悩みが無い人がいませんからね笑

 

どこに行っても悩みが無くならないなら、行きたくない場所、居たくない場所ではなく、私も含めて、本当に自分が行きたい道で悩みたいものですね。

 

どんな道を選んでも悩みはあります。

だったら、どの道を選んでどの道で悩むか。

 

私も含めて良く考えたいですね(^^)