明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

伊勢神宮&出雲大神宮

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「伊勢神宮出雲大神宮」です。

 

今日は12月の伊勢神宮参拝(^^)これで48ヶ月連続。丸4年毎月参拝していることに。別に何も無いけど、決めた事をコツコツと積み上げる事で、自信が湧いて来ます(^^)

これからもコツコツ毎月続けようと思います(^^)

 

そして今日は毎年12月に参拝している出雲大神宮にも参拝。三大御神徳として、「長寿」、「縁結び」、「金運」があるようです(^^)

http://www.izumo-d.org/

 

しかし、大阪を出発して、奈良を通過して、三重の伊勢神宮へ、その後、滋賀を経由して、京都の出雲大神宮へ。我ながら今日はよく移動しました(^^)(笑)

 

良いリフレッシュになりました(^^)

 

f:id:yoshikiaketa:20201212154028j:image

伊勢神宮(内宮)の五十鈴川

 

f:id:yoshikiaketa:20201212154221j:image

出雲大神宮