明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

大切な人を大切にする

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「大切な人を大切にする」です。

 

今日は三が日の2日目です(^^)

この三が日は家族を大切にする期間と決めています。出来るだけ一緒に過ごすようにしています。

 

お仕事の方や帰省が出来ない方も出来れば電話やテレビ電話などで大切な方と話す時間を取られてはいかがでしょうか(^^)

 

お正月休みが終われば、また忙しい日々が始まります。なのでこの三が日の期間は家族とゆっくりする期間にしています。

 

私にとってはとても贅沢な時間です(^^)

是非、この三が日の期間はあなたの大切な人を大切にする期間にして下さい。

 

とても晴れやかな気持ちで新年をスタート出来ると思います(^^)