明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

伏見稲荷大社

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「伏見稲荷大社」です。

 

昨日は伏見稲荷大社に初詣(^^)例年は三が日に行っていたのですが、コロナの密を避けるために昨日に。毎年凄まじい人なので汗

 

平日の早朝だからかとても人が少なくて過ごしやすかったです。やはり同じことをするにも時間帯によって全然効率が違うなと思います。(お昼に行ってたらもっと時間が掛かったかも)

 

私は大阪に住んでいるので伏見稲荷大社には縁もゆかりも無いのですか、よくよく聞いてみると祖父も毎年通っていたそうです(^^)やはり神社に呼ばれるのは、何かしらのご縁があるということですね。皆さんの気になる神社も何か知らないご縁があるかもしれませんね。

 

今日も頑張りましょう(^^)

 

f:id:yoshikiaketa:20210106095222j:image

伏見稲荷大社