明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

継続学習の大切さ

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「継続学習の大切さ」です。

 

何事も知っているだけではなく、出来る・習得して初めて世の中への価値提供に結びつきます。

 

水泳や英語が1回ではマスター出来ないように、何事も、何度も何度も反復して身に付けなければなりません。

 

そのためにはやはり日々のコツコツが肝です。

 

2月はちょうど私が能力開発を学び始めた月、不動産投資事業の勉強を始めた月でもあります。能力開発はもう7年、不動産投資はもう4年になります。

ちなみにそれぞれ学んでいるのは以下の会社です。

自己啓発・コーチングセミナーなら株式会社アウェアネス

https://valuable-style.co.jp/

 

コツコツと取り組んで、ゆっくりではありますが着実に実を結んできています。7年前や4年前とこうした違いを作れているのは、まさしく継続学習のおかげだなと感じた今日でした(^^)

 

みなさんも、もし学ばれていることがあれば身に付くまで是非継続してください(^^)