明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

勇気ある行動しか人生を大きく変えられない

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「勇気ある行動しか人生を大きく変えられない」です。

 

私のメンターの言葉で、好きな言葉があります。

それは、「勇気ある行動しか人生を大きく変えられない」です。

 

私の人生を振り返ってみても、やはり勇気を出して決断をし、大きく踏み出した一歩が、人生の転機になっています。

 

これに対して、中途半端な逃げや守りの考えで行動した時には、やはり状況や環境を大きく変えることは出来ませんでした。

 

ちょうど今、チャレンジしようとしていることもあります。

 

今回も、「勇気ある行動しか人生を大きく変えられない」という言葉を胸にチャレンジしたいと思います(^^)