明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

単純に良いことは続ける

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「単純に良いことは続ける」です。

 

今日は久しぶりに終日テレワーク。私は自宅とオフィスが近いので、ついついオフィスに行きがちなのですが、今日久しぶりに自宅でテレワークして「単純に良いな」と思いました(^^)

 

自分が「これは良い!」と思ったことは、継続して続けることが肝要です。それが徐々に習慣になっていき、気付けばそれが当たり前になっています。

 

難しく考える必要はありません(^^)自分が単純に「これは良い!」と思ったことは続ける、そうでないことは止める。これだけです。とてもシンプルです。

 

良い習慣形成の道は、「これは良い!」ということを続ける(^^)

シンプルです(^^)