明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

お金と時間はある

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「お金と時間はある」です。

 

今日、奥さんと話している中で義父と義母をコロナが落ち着いたらお鮨屋さんにご招待しようとなりました(^^)

 

いつも孫の面倒をお願いしているので、夫婦の感謝の気持ちをお伝えしようと思います(^^)

 

ちょっと良いお鮨屋さんに連れて行ってあげたいから、ちょっと高いかもしれませんが、その分、私の無駄使いを減らします(笑)

こっちで使う分、あっちを減らす。お金がないのではなく、お金の使い方の問題なのです(^^)

 

時間も同じです。時間はあります(^^)

時間の使い方の問題です。無駄時間を減らして、大事なことに時間を使います。

 

お金と時間はあります(^^)