明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

無敗は難しい

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「無敗は難しい」です。

 

今日は毎月恒例の伊勢神宮参拝でした(^^)

今月で53ヶ月連続です。

 

無事に参拝が終了し、帰宅している最中、人生初の違反きっぷをもらいました。。

 

運転免許を取得してから、およそ20数年間、無事故無違反でしたが、遂に初の違反。

 

通行帯違反でした。

 

これは神様から「これからも、もっと安全運転を心がけよ」というメッセージと受け止めました。

 

しかし、無事故無違反の記録が止まってしまったのは残念ですが、やはり何事も無敗は難しいという事がよく分かりました(^^)

 

敗れてからが本当の勝負です。

 

これからはもっと安全運転を心がけたいと思います(^^)