明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

仕事道具をケチらない

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「仕事道具をケチらない」です。

 

先日、独立してから数年ぶりに自分のPCを買い替えました(^^)

 

独立してからなので、もう約7年です(汗)その当時、結構良いスペックのPCだったので、今まで耐えてくれることが出来ました(笑)

 

次も少し値は張りましたが、良いスペックのものにしました。

 

仕事道具は大切なので、出来ればあまりケチらない方が良いと思います(^^)

 

しかし、7年は長すぎたので、次はもう少し短いスパンで買い替えようと思います(^^)(笑)