明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

コロナ禍での披露宴

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「コロナ禍での披露宴」です。

 

昨日は友人の披露宴でした(^^)

コロナで延期延期になっていたのですが、昨日無事にコロナ対策に十分配慮された上で開宴されました(^^)

 

コロナ対策でお酒の提供が無かったり、リモート参列の方がいらっしゃったりと、今までの普通と違いました。

 

しかし、このような状況下でも参列者の新郎新婦をお祝いする気持ちに変わりはなく、新郎新婦をお祝いすることでこちらまで幸せな気持ちを頂くことが出来ました(^^)

 

コロナ禍でも、変わらぬ幸せな気持ちを味わえて幸せな一日でした(^^)