明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

お願い事をされるようになる

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「お願い事をされるようになる」です。

 

良縁や良い仕事は人からやって来る事が多いです。反対に悪縁やトラブルもやはり人からやって来ます。

 

出来れば良縁や良い仕事を引き寄せたいものです。

私が教えられたのは、「自分ならどんな人に仕事をお願いしたいか」を考える事です。

 

私の結論は、明るい人でした(^^)

 

誰でも暗くてネガティブオーラの出ている人には頼みにくいです。

そういう人には良い仕事のお願い事は、来ません。

 

良い仕事は沢山頼まれる事の中に混じっています(^^)

まずは頼まれ事をされやすい自分になる必要があります。

 

そのためには、「自分だったらこういう人に頼みたい」という自分になる事からスタートです(^^)