明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

乗り越えられる壁しか訪れない

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「乗り越えられる壁しか訪れない」です。

 

今までの人生を振り返ってみると、壁と思われるような出来事でも、現れる順番はものの見事に感じられます(^^)

 

先でも後でもなく、ドンピシャのタイミングで現れます(^^)

 

そう考えると、「乗り越えられるタイミングになったから、壁が出てきた」としか言いようがありません(^^)

 

それならば、やることは一つ。その時はしんどいですが、逃げずに時間がかかったとしても、その壁と向き合うこと。

乗り越えられるものが来ているのに、乗り越えなかったら、勿体ないです(^^)

 

乗り越えられる壁しか来ないと思っているからこそ、向き合う事が出来ます。

 

まさにピンチはチャンスです(^^)