明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

プロセスが楽しいと思えることをやる

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「プロセスが楽しいと思えることをやる」です。

 

最近見た中で印象的な文章をご紹介します(^^)

 

 

 

 

 


「幸せでなければ、それは本当の成功ではない。


結果ばかりに意識が囚われると、楽しむことや喜ぶことを忘れてしまいます。


他人からの賞賛のために厳しい努力に耐えるより、努力そのものが楽しいと心から思えることを見つけよう。


まわりの人から笑われることへの恐れを手放し、自分が毎日、笑って生きる人生を。


人生はプロセス。


待ち遠しい朝がある人生を。」


いかがでしょうか(^^)

良い文章ですね。最近、医学博士の青木厚氏著の「「空腹」こそ最強のクスリ」を読んで、16時間食べない生活をしているので、これも楽しみながら取り組みます(^^)(笑)

 

皆さんも楽しみながら取り組めることを続けましょう(^^)