明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

新しい事にチャレンジする

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「新しい事にチャレンジする」です。

 

昨日は娘の誕生日記念に家族で記念写真を撮りに行って来ました。娘にとっては初めての体験で大泣き(笑)

 

私たち夫婦も初めての体験でヘトヘト(笑)

それでも新しい事を達成出来たと、とても良い疲労感(^^)

 

まだまだ人生では体験していない事が多い。電化製品の取扱説明書をほとんど読まないため、知らない機能が山ほどあるように、まだまだ人生や世界には知らない事、体験していない事が多い(^^)

 

どんどん新しい事にチャレンジしていかなくては(^^)