明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

うっかりミス

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「うっかりミス」です。

 

昨日、7月末までに支払わなければならない個人的な支払いをうっかりミスで忘れていた事に気付きました_| ̄|○

 

すぐに支払先に電話して、早急にいついつにお支払いしますとご連絡。(タイミング悪い事に出張中で)

事なきを得ました(良かった)

 

うっかりミスしてしまった原因は、感謝の欠如。いつのまにか当たり前になってしまっていたから、記憶から抜けてしまったと思います_| ̄|○

 

反省すると共に再発防止策として、毎月のお支払を予定表に組み込みました(^^)

 

うーむ、まだまだ反省改善です(^^)