明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

お金をもらって勉強させてもらっている

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「お金をもらって勉強させてもらっている」です。

 

うちのスタッフの一言、「クライアントの〇〇さんからの問い合わせは、調べないと分からないことが多く、勉強になります」とのこと。

 

元々、この会計業界の人は知識の探求心が高いので、自分の知識が増えるのが嬉しそうです。

 

お金をいただいて勉強もさせてもらえるなんて素晴らしい(^^)

 

やっぱり嫌々やるのと、自分の成長を楽しんでやるのとでは、成果が全然違う。

 

取り組み方が成果を決めますね。

 

今、ここにいる以上は、目の前の仕事を楽しんで一生懸命取り組みましょう(^^)