明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

FIRE2.0

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「FIRE2.0」です。

 

私のメンターである株式会社AWARENESSの高橋代表が、FIRE2.0というセミナーを本日開催されます(^^)

 

自分らしい生き方とFIREを両立することに興味のある方は、まだ間に合うと思いますので、是非視聴してみてください(^^)

 

------------------------------

 

近年、書籍やYouTubeでも「FIRE」という言葉が流行っています。

 

FIREとは「経済的自立と早期リタイア」という意味です。

 

しかし、経済的自立だけでは不十分だと感じています。

 

ライフプランや価値観の多様化が進み、1つの定型化した生き方が正解とは言い難い状況となってきています。

 

そんな時代のなかで、自分らしい生き方とFIREを両立するための勉強会が開催されます。

 

 

講師は15年以上前からFIREを実現し、プライベートでは家族を一番大切に、大好きな仕事で人々や社会に貢献している人物です。

 

ぜひ、このセミナーに参加してFIRE2.0について学んでみませんか?

 

=================

FIRE2.0セミナー詳細についてはHPをご確認ください。

↓↓

https://bit.ly/3AiypiU

=================

 

セミナー名:

成功しても幸せでなければ意味がない

ただの早期リタイアではない

FIRE2.0勝利の5ステップ

 

■開催日:1週間の見逃し配信有り!

第一部 10/14(木) 20:00~22:00

第二部 10/16(土) 13:00~15:00

 

2つの日程に分けて、二部構成で開催します。

※1度の申込で2日程ともご視聴可能。

 

■参加条件:

メールアドレスの無料登録でどなたでも参加可能。

 

\申込特典プレゼント!/

■参加費:8000円→無料!

 

お申込、詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/3AiypiU