明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

プロセス、景色を楽しむ

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「プロセス、景色を楽しむ」です。

 

今日は神戸で仕事。大阪から神戸に行く間の電車から見える阪神間の景色は良いですね(^^)

 

この時間はぼうっと景色を見る時間にしています。日常も同じ。せかせかとしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

以前紹介したDIE WITH ZEROなどを読んでいると今、今日この時も楽しむべきです。

 

上手くいっている時だけではなく、上手くいっていない時も、きっとこれから好転すると信じて、その苦しい中でも楽しめることを見つけることが大切ですね。

 

今、今日のこの景色は今しか見れません。

今をもっと楽しみましょうね(^^)