明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

仕事に穴をあけない

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「仕事に穴をあけない」です。

 

今日は一緒に現場に行くはずの人が、予定を勘違いしており、一人で向かうことに。業務も2倍でした(笑)しかし、何とかやり遂げれて良かったです(^^)

 

仕事で穴をあけないって大事だな〜と感じました(^^)(笑)

 

もうすぐプロ野球のシーズンが終わりますね。プロ野球選手やサッカー選手、その他のアスリートは皆、シーズンを通して毎試合出場する事が大切ですよね。

 

私たちに置き換えると、1年を通じて仕事に穴をあけないということに通じます(^^)

 

シーズンを通じて活躍出来るように、自己管理はしっかりしたいですね(^^)