明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

ちょっとしたサプライズでも十分感動してもらえる

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「ちょっとしたサプライズでも十分感動してもらえる」です。

 

昨日が事務所の仕事納めだったため、1年間頑張ってくれたスタッフさん達にちょいと良いお菓子のおせちをサプライズでプレゼントしました(^^)

 

昨年は不在で今年初めて受け取ってくれたスタッフさんも喜んでもらって良かったです。

 

本当に些細なことでもサプライズが人を喜ばせるのだなと、お菓子のおせちを渡す、この時期に感じます(^^)

 

サプライズの感動は人を暖かくします(^^)

 

これからもちょっとしたサプライズしていきます(^^)