明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

自分の最良パターンを見つける

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「自分の最良パターンを見つける」です。

 

今日からまた1週間が始まります。

今日も7時前に出社して、一仕事終えてから別の現場へ。昔は夜遅くまで働いていた時期もありましたが、今は早朝に出社して18時ごろに帰宅するパターン。

 

自分の中では、これが最良のパターン。最も仕事がはかどる。私の場合はこのパターンですが、人それぞれ自分の最良パターンが違うと思います。

 

どういうパターンでも良いですが、自分の最良パターンを見つけ出して、それを継続することが、良い仕事をする秘訣かもしれません(^^)