明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

相手に迷惑をかけない

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「相手に迷惑をかけない」です。

 

いよいよ確定申告時期が本格的にスタート。この時期、一定数ある飛込のお客さんで、飛び込んできた理由で多いのが、「急に税理士事務所に請けてもらえなくなった」というもの。

 

限られた時間で次に請け負ってもらわないといけないところを探さないといけないので、心痛お察しします状態。。うちの事務所も全てを受けられれば良いのだが、キャパシティーの問題で難しいことも。。

 

もっと早く、今年は受けられないと伝えてあげれば良いのに。。

 

人の振り見て我が振り直せ。

相手に迷惑をかけるようなことはしないように気を付けようと思います(^^)