明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

タイミングがはまれば

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「タイミングがはまれば」です。

 

クライアントが中国企業と取引するので、中国の取引事情に詳しい弁護士さんを紹介して欲しいと要望がありました。

 

私の知り合いの弁護士さんに連絡して、上海在住の大手弁護士事務所の弁護士さんをご紹介してもらうことに。

 

その中で、実は私の知り合いの弁護士さんも、自分の顧問になってもらえる社労士さんを探しているとのこと(^^)

 

今度は逆に私から知り合いの社労士さんをご紹介することに。

 

タイミングがはまれば、こういうご縁がサクサク進むので、いつも面白いと感じます(^^)

 

ご縁は本当に不思議です。

 

明日、弁護士さんと社労士さんが会われるようなので、上手く行く事を願います(^^)