明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

令和2年公認会計士試験の合格発表

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「令和2年公認会計士試験の合格発表」です。

 

今日は、令和2年度公認会計士試験の合格発表日です。今年は1,335名の方が合格されたようです(^^)本当におめでとうございます。

 

私の知人の娘さんも見事、合格されたようでご連絡をいただきました。私も自分が合格した時の事を思い出しました。もう18年も前の話ですが、自分以上に親が号泣して喜んでくれたことを今でも思い出します。

 

私の知人も、勿論、娘さんの合格を聞いて号泣されたようです(笑)

 

娘さんもこれから就職して働き始めるのが、とても楽しみとのことです。

 

私も18年前の初心をまた思い出す機会になりました(^^)