明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

一気にやり抜く

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「一気にやり抜く」です。

 

今日はひたすら作業に集中した日でした(^^)

22日に締切の仕事があるので、今日はひたすらそれに取り掛かっていました。

 

今日はノリよく進める事が出来たので、大体の目処がたった時に止めても良かったのですが、一気にやり抜いてしまいました。

 

私の感覚的に、大体のところまでやって他の事に着手するよりは、一気にやり抜いてしまって他の事に着手する方がやはり効率的だし、気持ちもスッキリして良いです(^^)

 

乗っているときはその波に乗り切ってしまって一気に終わらせましょう(^^)