明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

持ち物を良くする

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

 

今日のテーマは「持ち物を良くする」です☆

 

今日、私が行っている経営者向けのサービスである

「ビジネス・コーチング・クラブ」の新しい名刺が届きました(^^)

 

前の名刺も気に入っていたのですが、

懇意にしている会計士の方が持たれている名刺があまりに

素晴らしかったので、私も作ることに☆

 

活版印刷で仕上げていただきました!

活版印刷(かっぱんいんさつ)は、凸版印刷の一種で、活字を並べて文章にした活版組版を作り、それに塗料を塗って印刷すること。また、その印刷物。by Wikipedia

 

普通の名刺に比べて、少々値段はするものの、

出来上がった名刺を見ると納得の出来栄え☆

 

ここで本題、

持ち物を良くしていくと、セルフイメージが

どんどん上がって行き、それに見合う人物になるという話を

良く聞きます。

 

名刺一つをとっても、ペン1本をとっても

ハイブランドのモノである必要は無いと思いますが、

自分の気持ちが高まるようなモノをもつことが、

大切ですね☆

 

それによって気分よく仕事にプライベートに取り組めるのなら、

良い投資だと思います☆

 

ちょっとずつでも

自分にとって良いものを持ちましょう☆

 

f:id:yoshikiaketa:20200208165658j:plain