明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

今日の最重要目標は達成出来たか

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「今日の最重要目標は達成出来たか」です。

 

今日はバタバタと打ち合わせが続く中、

仕上げないといけない申告書があり汗

 

結論は朝早く来て終わらせることに(^^)

4時に起きて、6時に出社、無事に始業前に終わらせることが出来ました!

そのおかげで朝一の時点でとてもスッキリ爽快、その後の打ち合わせもスッキリとしたまま過ごせました。

 

これがまだ仕上げてなかったとしたら、

きっと1日中スッキリしなかっただろうなと。

 

やはり、重要な事を先に終わらせる習慣が最強です(^^)

 

みなさんは今日の最重要目標は達成出来ましたでしょうか?

 

もしまだの人は取り組む順番を変えてみてもいいかもしれませんね(^^)