明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

今やれることを全力ですること

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「今やれることを全力ですること」です。

 

たとえ、現状が自分の思い描いた理想と違う場合であっても、その置かれた環境で全力で頑張っている人間に次の道が開けるような気がします。

 

現状に不平不満を言う人は、きっと理想の状態になったとしても、また違う不平不満を見つけるはずです。

 

本当にチャンスを掴んでいく人は、与えられた環境に不平不満を言うことなく、全力で目の前のことに取り組んでいく人のような気がします(^^)

 

不平不満を言う人はどこに行っても不平不満を言う。

そうならないためには、目の前のことに全力を尽くすことに限ります(^^)