明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

初めてを経験していく

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「初めてを経験していく」です。

 

昨日は初めてyoutubeの収録を体験しました(^^)

思っていた以上に楽しく出来たので、良い内容になっていればいいなと思います。

 

初めてのことにチャレンジしていくというのは、やはりいいですね(^^)

上手く出来たかどうかは二の次で、まずは「それをやってみた」ということ自体で、すでにやる前よりも成長出来ていることが何より良いことだと思います。

 

初めから上手くいくことはないし、誰でも何でも初めの一歩というものがある。

 

昨日は本当に良い体験でした(^^)

 

感謝