明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

沢山持つより、少しのものを使いこなす

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「沢山持つより、少しのものを使いこなす」です。

 

不要なクレジットカードを解約しました。特典は沢山あったのですが、なかなか使いこなすことが出来なかったり、別のクレジットカードと重複しているものがあったりしたため、整理の一環として解約。年会費もばかにならないため。

 

多くのことに手を出すよりも少しのことに集中してより深く、沢山のものを持つよりも今あるものの機能を最大限に生かす、多くの人と会うよりも本当に価値観の合う人と深く付き合う。

 

こういうことの方が良いのではないかと最近つくづく思います(^^)