明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

達成感はあるか

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「達成感はあるか」です。

 

昨日、私が所有する不動産で約7ヶ月空室だった部屋に入居申込が入ったとの電話を管理会社からもらいました。この7ヶ月の間、管理会社と「あーでもない、こーでもない」と本当に色々とやり取りをしながらやってきた結果が、最後に実を結んでくれて本当に良かったです(^^)

 

未入居の期間は残念でしたが、その間、いろいろと施策を試すことが出来たし、今回は本当に勉強になったので、今はとてつもない達成感で一杯です(笑)

 

達成感があるということは今回の件で色々と体験出来て、自分の成長に繋がったということなので、途中は参ることもありましたが、それでも日々ポジティブにやってきて良かったです。

 

今も色々と課題はありますが、これもポジティブに楽しみながら、また達成感を味わえるようにやっていきます。

 

達成出来たときの達成感を想像しながら、毎日行動していきましょう(^^)