明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

チームのチカラ

ビジネスコーチの明田佳樹です(^ ^)

 

今日のテーマは、「チームのチカラ」です(^ ^)

今日は、ZOOMで仲間数人とビジネスアイディアの

ミーティングでした⭐️

 

事前に1人で練りに練ったつもりでしたが、

チームメンバーとミーティングしている間に

アイディアが出るわ出るわ笑

 

また、アイディアだけでなく、

エネルギーも無茶苦茶上がりました⭐︎

 

やはり、自分だけでは到達出来ない高みに、

仲間で協力すれば到達出来るな〜と感動(^ ^)

 

やっぱり大切なのは、

共通の価値観だと改めて感じました⭐︎

 

そのためには、

思っていること、話していること、やっていることが、

一致していることが、一番大切ですね⭐︎

 

A子さんと結婚したいと思っていても、

B子さんと結婚したいと周りに話して、

C子さんにプロポーズしたら、

C子さんと結婚してしまいますもんね笑

 

やっぱり自分の価値観を包み隠さず

表に出すことが大切ですね!

 

今日出て来たアイディアを更にブラッシュアップして、

1日も早く届けたいと思います(^ ^)