明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

喜びを爆発させる

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

 

今日のテーマは、「喜びを爆発させる」です。

最近、お祝いやプレゼントを頂く機会があります(^^)

私はこの時、心の底から感謝して、喜びを爆発させます(^^)

すなわち、めちゃくちゃ喜ぶという事です(笑)

 

単純に本当に嬉しいですし、私のそういうリアクションを見たら贈ってくれた相手も喜んでくれるからです(^^)

それが良いエネルギーの循環になります。

 

嬉しくないのに無理に喜ぶ必要はないですが、

嬉しい時は素直に感情を表現した方が良いですね。

自分がお祝いする時やプレゼントする時に相手の人が、喜んでるんだけどあまり喜んでなさそうに見える人と全力で喜んでくれる人、どちらが嬉しいでしょうか(^^)?

 

喜びを素直に表現する事が相手も幸せにする事になります。

 

嬉しい時は素直に喜びを爆発させましょう