明田佳樹のブログ

ビジネスコーチ明田佳樹のブログです。

全ては良くなるために起こっている

ビジネスコーチの明田佳樹です(^^)

今日のテーマは、「全ては良くなるために起こっている」です。

 

私のメンターの言葉で、私が何度も自分に言い聞かせて来た言葉は沢山ありますが、その中でもこの「全ては良くなるために起こっている」という言葉は、何度も私の力になってくれた言葉です。

 

上手くいかない時、思い通りにいかない時、どうしていいか分からない時、常にこの言葉を何度も自分に言い聞かせて来ました(^^)

 

その度に反省改善や、しんどいながらもコツコツ耐え、事態が好転していくように努力して来ました(^^)

 

「全ては良くなるために起こっている」

是非、この言葉を覚えておいて下さい(^^)